お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 学生・研修医の方へ
  4. 6月19日血液内科研修説明会が行われました。次回は秋頃を予定。

6月19日血液内科研修説明会が行われました。次回は秋頃を予定。

6月19日に血液内科研修説明会が行われました。
たくさんの学生、研修医の方々が来ていただきました。

説明会では、血液内科の魅力、仕事の内容、医師となってからのキャリアパスなどの説明がありました。
説明会後の懇親会にも大勢来ていただきました。おおいに盛り上がり、中には三次会まで行った人もいるようです。
懇親会では血液内科の雰囲気を味わってもらえたかなと思います。

さて、今回参加できなかった人や参加したけどまだ聞き足りないという人もいらっしゃるかと思います。
当然個別で聞きにきてもらっても良いですが、次回説明会も予定しています。
次回の研修説明会は、秋頃を予定しております。
ホームページ上や院内掲示でもご連絡します。
宜しくお願いします。